BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 休日の過ごし方

- スタッフの日常
WRITER:

休日の過ごし方

みなさまこんにちは。

Design事業部の木﨑です!

 

あっという間にもう3月ですね!

まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさまはどの様にお過ごしですか?

 

私は先週、人生で初めて本格的なハンバーガーを食べに泉南ロングパークに行ってきました!!

 

ビーチとハンバーガーそしてsunset…

最高にいい景色と美味しいハンバーガーを食べてゆっくり過ごす事が出来ました(๑>◡<๑)

 

 

ハンバーガーはALL GOOD BURGERというレストランで美味しすぎて感動してしまいました笑

有名なお店だそうなのでまだ行った事のない方は是非是非行ってみてください!

 

またお会いした際には感想もお聞かせください( ´ ▽ ` )

 

 

【おわりに】

私の休日は日曜日にゆっくり過ごす事が多いですが、みなさまはどの様にリフレッシュされていますか?

 

またおすすめの過ごし方があったら教えてください♪( ´θ`)ノ

では、お体に気をつけて今週も楽しみながら頑張りましょう!!