BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > NIHO hair様 1周年

- スタッフの日常
WRITER:

NIHO hair様 1周年

こんにちは!mysta salon事業部の香月です。

 

今月、奈良県のmysta salon NIHO hair様がオープンから1周年を迎えました!

おめでとうございます。

1年前たくさんのお花に囲まれてオープンされた日が懐かしくもあり、とても最近のことのように感じます。

 

オープンされた日から毎月NIHO hair様に訪問に行かせていただいているのですが、NIHO hairスタッフ様とお話するのが私にとって楽しみでもあり、同時に奈良県の魅力を感じておりました・・・✨

 

NIHO hairスタッフ様から奈良のおすすめスポットを聞いては、プライベートで訪問していました。

 

話が逸れてしまいましたが、オープンからこの1年間全力で駆け抜けてくださったNIHO hair様。スタッフ様4名全員の次回予約率が脅威の80%超えなど、素晴らしい記録を打ち出してくださっているサロン様です。

訪問のたびに、サロン内のPOPが変わっていたり、サービス向上を惜しまない体制が大きい数字につながっているのだと感じます。なんといってもスタッフ様の頑張りを応援したくなるサロン様です。

ぜひ奈良県でサロンをお探しの方は、ご来店いただきたいです。