BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 知識と経験

- スタッフの日常
WRITER:

知識と経験

皆さまこんにちは。
グラフィックデザイナーの石田です。
場所によっては紅葉が始まっていたり、見頃を迎えていたりと秋らしい景色になってきましたね。
コロナで趣味であるカメラがあまりできていないので、トップの写真は過去に撮影したものにしました。
まだ出掛けるのに抵抗があるという方に写真で秋を感じていただければなと思います!

フランチャイズ・ショー大阪2021

SNSやチラシ、ブログなどたくさん宣伝しておりましたフランチャイズ・ショー大阪2021が10/28~29に無事閉幕しました!


 

私はあくまで裏方サポートだったので当日出展者としてブースに立つことはなかったのですが、
タペストリーや配布するチラシなど販促物全般を作成しそれが実際にブースとして形になっていくのを見ると約半年掛けて色々考えて作った甲斐があったなぁとしみじみ感じました。
(大手企業さんや出展常連の企業さんはさすがですごかったです、、)
次に出展する機会があれば、バージョンアップできているようにがんばります!!

 

コルモの新事業

最近は弊社で始めている新しい取り組みのデザインが主な業務で、
今までの専門学校での知識や、蓄えてはいたものの業種上扱うことのなかった知識が役立つことが出てき始め「あぁ、私、デザイナーしてるなぁ」と感じると同時に
もっとこの分野の商品を見ていれば良かったなぁと、新しいことを始める度に思いながら経験を積んでいる日々です。

 

ご紹介できるのはまだもう少し先ですが、楽しみながら準備を進めていきます。
ではまた次回〜!