BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 部署異動しました!

- スタッフの日常
WRITER:

部署異動しました!

皆さま、こんにちは。
最近急に寒くなり何を着たらいいかわからなくなっている西です。

新しいことに挑戦

いきなりですが、9月より経営企画という部署へ異動することになり、
忙しい毎日を送らせていただいております。
 
春先に向けて、会社にとっても自分にとっても新しいことに挑戦しており
歳をとっても学べる嬉しさを日々感じております!
 
学生の頃は、学ぶこと(勉強)=苦痛
でしかなかったのですが、歳を重ねると考えは変わりますね(笑)
 
ちなみに何かを記憶したい時は
勉強前に2分間、体を動かすだけで効率がかなり上がるみたいです。
集中が2時間続くこともあるとか、、、
ぜひ、皆さまやってみてください!
 

さて、関わる社内のスタッフや、関係者の方への感謝の気持ちを忘れず頑張ります。
お電話口などでお話しする際は、皆さま引き続きどうぞよろしくお願いいたします!