BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 最新号が出来上がりました!

- スタッフの日常
WRITER:

最新号が出来上がりました!

みなさま、こんにちは。そしてはじめまして!

初めてblogを担当いたします、広報の佐々原です。

 

あっという間に9月になりましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。

社内の冷房の風が直接当たる場所(通称:極寒地域)で仕事をしておりまして、時々ストールに包まりながら冬のような装いで仕事をしています。笑

 

みなさまも、室内と外の寒暖差に気をつけながら、残暑を乗り切りましょう。

 

 

さて、表題にもあります通り、”colmo design press ” の最新号が出来上がりました!

 

今回もデザイナーが手掛けたおしゃれな美容室のテーマやこだわりなどをご紹介している他、最新の実績も掲載しております!

 

おしゃれだな、かっこいいなと思う美容室はもちろんのこと、その場で働く美容師さんが仕事しやすい動線を意識したお店づくりが出来るのは、colmoの魅力のひとつだなと日々感じております。

 

colmoのデザイナーが手がけたおしゃれな美容室の実績はコチラをご覧ください…❤︎

 

 

夕方の空が少しずつ秋に近づいているようで、早く涼しくなってくれとあんなに思っていたのに、なんだか寂しい気持ちになりますね。

夏の疲れが出てくる時期ですので、心もカラダも労りながら、まだまだ暑い季節を乗り切りましょう。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう^^