BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 「マイスタサロン」が茨木市にO…

- スタッフの日常
WRITER:

「マイスタサロン」が茨木市にOPEN!

 
こんにちは。マイスタサロン事業部の藤井です!
2月16日にマイスタサロンが大阪茨木市にプレオープンしました!

私は普段、美容室フランチャイズ事業部の本部で
開業を希望されるオーナー様と一緒にテナント探しや、開業前・開業後の経営サポートを主に行っております。
 
今回OPENしました茨木の「koku hair&spa(コク)」は、
そんな私たち、フランチャイズ事業部が経営する美容室1号店となります。

なぜ本部が美容室経営をするのか?
それは、実際に経営者となって採用、運営、収支管理までを行うことで
加盟者様がどういったことに困り、どんなサポートを必要とするのかを本部として
改めて検証し、よりよいサービスを整えていきたいためです。
 
関連記事:『フランチャイズで美容室を独立開業する魅力とは?』
 
 
私たちは月々のロイヤリティをいただかない少し変わったフランチャイズです。
決して立上げコンサルではなく、
オープン後も加盟者様と並走し一緒に「流行るお店をつくる」フランチャイズです。

加盟いただく方への想いとしては、
永くお付き合いできる、そんな方とのご縁を大切にしたいと考えています。
 
 
新店舗の進捗は、次回ブログでまたご報告いたしますね!
お読みいただきありがとうございます。
 
 
FCについての人気コラムはこちら↓↓
『美容室のフランチャイズ経営は儲かる?オーナーの年収ってどれぐらい?』
 
 
店舗見学も承っております。こちらよりお問合せください!