BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > お引渡し完了!

- スタッフの日常
WRITER:

お引渡し完了!

 
お久しぶりです、松岡です。

今回は2月着工で先週お引き渡しだった案件をご紹介します!

真っ青なテナントで着工前からイレギュラーなことが色々とありました、、
着工前とお引渡し前が一番ドキドキします。

1日目、2時間程で壁が解体された状態です。
今までに見たことない機械が沢山持ち込まれておりあっという間でした。

職人さんの作業だけでなくどんな機械を使っているのかも
毎回の現場で注目している点です!(わたしだけかな?笑)

工事のボリュームの割には工期が短かったのですが
職人さんに沢山協力していただきながら前倒しで進めることができました!

細かなところにまで気を遣ってくださり丁寧に綺麗に仕上げてくださいました。
お引渡しの日、オーナー様にも喜んでいただき無事に完了しました!


今回の案件を最後に、これからはCADオペレーターとして
お客様の想いをカタチにできるよう陰ながらサポートしていきたいと思います!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。