BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > ずみっ!!

- スタッフの日常
WRITER:

ずみっ!!

 

皆さんこんにちは、浦上です。

 

少しずつ涼しく。。。いや寒くなってきて、

毎朝布団から出たくなくなる季節になってきましたね!

 

サムネイルの写真ですが、

先日有給をいただいて宮古島に行ってきました!

宮古島はまだ半袖で海にも入れる気温で、砂浜で波の音を聞いていると癒されました。。。

 

海が大好きで、今まで沖縄本島ばかりだったのですが、初めて宮古島に行ってみて、

ずみっ!!と思いました!

あ、「ずみ!」というのは、宮古島の方言で「最高!」という意味らしいです!

 

 

『Koh hair design様』

 

9月にお引渡させていただいて、先日撮影にも入らせていただきました!

元々オフィス仕様で天井もあったテナントでしたが、天井を抜くことで開放感があり、清潔感のあるお店になりました!

 

シャンプーブースは陽の入り方が綺麗で、カーテンの透け方も綺麗です♡

 

 

カウンターの後ろにはパターン塗装をさせていただきました!

 

HPインスタグラムに他の写真も沢山掲載しております!

ぜひ、ご覧ください!

 

ではまた。