BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> 緊急事態宣言

- WORK
WRITER:

緊急事態宣言

こんにちは、プロジェクト過多の中村です!

お陰様で現在15物件が同時進行中のわたくしですが、何とかブログだけは書けています。
美容室はもちろん、カフェや物販、住宅などいろんなプロジェクトを進めています。
すべて全力で取り組んでいますが、全部決まったらそれはそれでやばいです。

プランをつくるのはめっちゃ速いです!イメージつくるのもです!
たぶん妄想が止まらないんだと思います。
いろんな情報やアイディアを平面プランに集約してマスタープランをつくります。

デザインはアイディアや引き出しの多さが大事ですが、
やりたいことがどれだけあるかも大事です。
この空間のポテンシャルを最大限に引き出すためには
“仮説と実験”の繰り返しが必要です。
要するにプロジェクトが重なると頭の中が大変だということを言いたいのです。

そしてこれからのスケジューリングで方向を示さないといけないんですが、
この緊急事態宣言級の仕事量のテーマは、限られた時間で最大限のパフォーマンスを
発揮する、です。たぶんそれしかないです。
パートナー業者さんとオーナーさんと協力しながら生きていきます。

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
PHOTO STUDIO レンタルスタジオ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP