BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> 「らしさ」を引き出す。。。

- WORK
WRITER:

「らしさ」を引き出す。。。

皆さん、こんにちは。
デザイン事業部で営業を担当しています、上田です。

シトシトと降る雨に近所で咲いてるあじさいの花を美しく感じる今日このごろです。

さて、今回は所属デザイナー 大木が手掛けた大阪府寝屋川市香里園にある美容室『esoLA』様をご紹介いたします。

オーナー様は初めてのお店づくりのため、全体的にお任せしていただくことが多く進めやすかった反面、オーナー様の「らしさ」をいかに引き出して空間へ反映するか難しいところがありました。
その中でもオーナー様とたくさんコミュニケーションをとり信頼していただくことで、より「らしさ」を引き出すことができたのではないかと大木と二人で話していました。

また、今回こだわったところは高級感を出し過ぎず、落ち着きのある空間をつくり出すこと。

そのために配色のバランスと色味をこだわりました。

オーナー様ご夫婦の優しいお人柄が詰まった店舗に仕上がったと思います。
ご来店されるお客様にとって、店名の由来である「絵空事」のように、自由で落ち着きのある空間となれば嬉しいです。

とてもステキなお店に仕上がりましたので、香里園へ行かれた時には『esoLA』様へお立ち寄りくださいませ。

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
PHOTO STUDIO レンタルスタジオ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP