BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 移りゆく季節とともに

- スタッフの日常
WRITER:

移りゆく季節とともに

はじめまして!promotionの那須です!

主に美容業に特化した販促デザインをしています。
promotionで日々取り組んでいる案件などこれから少しずつご紹介していけたらと思っています。
よろしくお願いいたします!

さて、季節はすっかり秋へと移り一気に肌寒くなってきましたね。。
急いで衣替えをした!なんて方も多いのではないでしょうか。
そんな目まぐるしく変わる季節と共に、promotionにも毎月必ず訪れる案件が!

直営美容室のチラシ制作

グループ会社が経営する美容室by emt®︎ groupは毎月チラシのみで集客をしているため、チラシ制作はpromotionにとってとても大事な自社案件の一つです。
そして今は12月に配布するチラシを制作中!
ブラッシュアップを重ねながらカリカリと進めています。

 

最新チラシはこちら↓
左から9月、10月、11月の分になります。
使用するフォントやカラーなどを変えてその月々に見合うデザインを心掛けて作っています。

 

制作期間中はお決まりのように机が散乱しがちですが、そんな慌ただしい時間もじっくりと楽しみながら毎月最善を尽くして取り組んでいます。
※現在チラシは自社のものとFC加盟サロンのみ制作しており、新規制作はお請けすることができませんのでご了承くださいませ

今年も残すところあとふた月となりましたが、
一日一日を貴重に過ごしていきたいと思います!
それではまた!