BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 滋賀県彦根市に雰囲気抜群のヘア…

- スタッフの日常
WRITER:

滋賀県彦根市に雰囲気抜群のヘアサロンオープン!

こんにちは、南です!
先日滋賀県で担当させていただいたヘアサロンが無事オープンされました!
梅雨時期でなかなかタイミングが合わず、先日やっと竣工写真の撮影にお邪魔しました。
お引渡しの時からセンスの良いディスプレイがたくさん増えていて写真もかなり映えました!
オーナー様の小物チョイスがオシャレすぎてうっとりしちゃいます…


元々天井が作られていたのですが、より開放感を出すため解体したところ、現れた木の目柄と色目がきれいだったのでそのまま利用することに。そしてそこに木のラインを流すように設置し、印象的な天井デザインが出来上がりました!70cmほど天井も高くなり万々歳です。

お店の至る所にかわいいポイントが溢れているのですが、人物ありきで見る方が素材や形状が活き活きしているように感じました。なので竣工写真では見られない人ありバージョンはブログでこっそりアップしときます。

天気が良い日を待ちに待っての撮影だったので、最後にきれいな夕焼けを見ることができて心が癒されました。空が広いっていいですね。自粛続きの日々ですがまた頑張ろうって思えました。自然の力ってすごい。最後にエモい写真でお別れです。ありがとうございました。