BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 来年に向け動き出しております

- スタッフの日常
WRITER:

来年に向け動き出しております

みなさま、こんにちは。
経営企画の西です。

12月に入り、街中が本格的にクリスマス一色に染まりましたね。
きらきら光る電飾の中で行き交う人が楽しそうにしているのを見て癒される毎日です。

 
さてさてそんな雰囲気の中、師走ということもあり、ありがたいことに忙しい毎日を送っております。
今後の新しい動きに向けカタログと睨み合いをしたり・・・

 
また別の新しい動きに向け前職を思い出しながら資料づくりをしたり・・・

 
こちらは設計時代を思い出しながらアクリルの色選びに夢中になっておりました。

 
ほぼ同期のデザイナー橘と相談しながら・・♡
橘はセンス抜群なのと趣味も合うので楽しい打合せでした。
(あまり2人で打合せすることがないので写真撮っておけばよかったです・・)

 
そんなこんなで一瞬で過ぎていく毎日についていくのがやっとですが、未来のお客様が喜ぶ顔を想像しながら最後まで駆け抜けたいと思います。
まだまだ不確定要素がたくさんあり情報公開できないのが残念ですが、タイミングがきたらまたここで発表させてください。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。