BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 夏らしいこと

- スタッフの日常
WRITER:

夏らしいこと

 

お久しぶりです、松岡です。

蝉の鳴き声とジリジリとした日差しを浴びながら「夏だな〜」と感じる毎日を過ごしています。

もうすぐお盆ですが、皆さん“夏らしいこと”はされましたか?

 

わたしは祖父母のお家へ行ってゆったり過ごしてきました!

稲穂が少し色づいていて、自然溢れる環境にとても癒されました!

 

近くに海もあり、見に行くと小さな虹が出ていました!見えますかね??

毎年この景色を見ると「夏」を感じます^^

 

そして、夏といったら毎年楽しみにしているのが“甲子園”です!

わたしが応援している高校はサヨナラ勝ちで初戦突破しました!

 

高校球児の最後まで諦めず頑張っている姿をみると

スポーツに夢中になっていた時を思い出して、必死で応援したくなります^^

近畿勢頑張ってほしいですね!

 


 

 

 

実は、7月の3連休でオフィスのプチ改装を行いました!

一部写真を公開しちゃいます!

 

隣の部屋との間仕切り壁がなくなり、

広々とした開放感のあるオフィスに生まれ変わりました!

 

溢れる荷物を移動させるのは大変でしたが、、

なんとかみんなで協力して以前よりも整理できているかな?と思います!(笑)

 

コルモメンバーも続々と増え、

新しい環境で暑い夏を乗り越えていきたいと思います!