BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > ヘアケアブランド『miiulu…

- スタッフの日常
WRITER:

ヘアケアブランド『miiulu』発売開始です!

皆様、こんにちは。
経営企画の西です!
 
弊社のインスタアカウントをご覧の方は知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
hair serum 『miiulu』が4月1日より発売されました!!

オイルのような見た目ですが
テクスチャーは全然ベタつかず、つけすぎてもウェットにならないので
濡れ感が’苦手な方でもさらっとした仕上がりになります。

 

またこちらはスタイリング剤としてもお使いいただけますが
洗い流さない美容液としてもかなり優秀です。
すでにご購入いただいたお客様からも、
サラッとなる!艶が出る!と嬉しいお声をいただいており、本当に嬉しい限りです。

 

今回プロテオグリカンをコンセプト成分として処方しています。
プロテオグリカンは、魚のサケの鼻軟骨から抽出して得られる成分で
プロテイン(たんぱく質)とグリカン(多糖)の複合体です。
美容成分として有名なヒアルロン酸の130%の保水性があり、髪に艶を与えます。

こちらは弊社の直営美容室emtと、
オンラインショップのKIREKAMI SHOPよりご購入いただけます。
KIREKAMI-SHOP
ぜひご覧くださいませ。

 

ちなみにmiiuluの商品撮影は3月に行われたのですが、
お天気が最高だったので、撮影現場の裏側を皆様に少しだけチラ見せいたします。

 

髪のぱさぱさ、乾燥に悩んでいる方、ぜひご体感いただければ幸いです♪