BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> ルクア1100で商品をお試し!

- スタッフの日常
WRITER:

ルクア1100で商品をお試し!

皆さま、お元気でしょうか!
経営企画の稲葉です。

産育休から復帰し、無事1年が経過しました!
関わる皆さまに支えられて仕事・家庭・育児との両立ができております。
働きやすい社風、環境に感謝です^^

 

本日はうれしいお知らせを!
実は、今月10月より弊社プロダクトブランド『miiulu』『yurabi』をルクアイーレ内にある
シェアブティック“E SALON”へ出展をはじめました^^
2ブランド併せて『and ally』として出展させていただいております。

“E SALON”は今年5月にオープンしたブティックで、『LUCUA』、『LUCUA1100』両施設の有名アパレルブランドの洋服をブランド(またはショップ)の垣根を超えワンストップで試着・購入することができるサロンです!
*E SALON公式サイトより引用

 

そちらの1区間に商品を置かせていただいております。
店舗で実際に商品を手に取っていただき、テスターのご用意もあるためお試しいただくことも可能です!
香りやテクスチャー、見た目なども実際に見ていただけます。

また、E SALONアプリをダウンロードすると、各ブランドサイトへのアクセスができネットでもご購入できます!
これぞビジネスでいうO2O(オンライン ツー オフライン)ですね。

 

そして『yurabi』より、リアル店舗としてはルクアイーレ限定商品として『モイストリッチマスク』のトライアルセットをご用意いたしました。
フェイス用・ネック用がそれぞれ1枚セットになり、大変お求めやすくなっております。
頑張っている自分のご褒美ケアとしてはもちろん、大切なご家族やご友人へのギフトとしてもピッタリ!
 
・・・・・・・
 
経営企画に在籍していると、新たにチャレンジする機会が多く、目まぐるしく日々が過ぎております。
新しい知識が増え、経験ができ毎日がとても充実しております!

また次回も新しい取り組みをお伝えする場となりそうです(笑)
それでは、またお会いしましょう!

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP