BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> すきなもの と 目標

- WORK
WRITER:

すきなもの と 目標

こんにちは!最近はめっきり内勤になり
体を動かさないとこのままぷくぷくいってしまうのではないかと焦っている西です。

経営企画として企画しているものが、まだ発表できないので
少しプライベートな内容になりますがご容赦くださいませ。。
マニアックな内容になりますがお付き合いくださいませ。。笑


もともと家具屋で働いていたこともあり、
家具が大好きなもので、お気に入りを紹介です。

こちら、フリッツ・ハンセン社のセブンチェア。
とコンランショップで購入したクッションのジョナサン(購入時に命名)

 

Design model/3107 街中でもよく見かけるこちらのチェア。
極めてシンプルですが9層のベニヤで構成される成形合板がとても座り易く大好きです。
数々の名作家具をうみだしてきたフリッツハンセン。
チェアの裏側には個別にシリアル番号がふられ、世界で1つのマイチェアになります♡


 
カラーもオーダーで数ヶ月かかり、愛着が湧きます。
私はシンプルな空間に、少しの変化を持たせるのが好みです。
それは家具で色味を持たせることなのか、壁紙やテキスタイルでニュアンスを出すのか。。
話し出すと止まりません。。笑

 

また、今年の目標としてたくさん本を読もうと心がけています。
今読んでいるのは、塩谷舞さんのエッセイ本です。
夜の空いた時間にお気に入りの椅子に座りながら本をよむ時間がほっこりします。

いろんな人の考え方を吸収して、自己成長につながるきっかけになればと思っています。
面白い本や、おすすめの作家さんなどぜひ教えてください(^^)

 

P.S. 春でもないのでモンステラが新芽だしました。まだまだ寒い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ。

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP