BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 現場からお送りします

- スタッフの日常
WRITER:

現場からお送りします

さて、今回はタイトルの通り、つい最近まで動いていた現場のご紹介です!
12月初めから工事が始まり、関わって下さる沢山の方々に支えてもらいながら着々と進んでいきました。

 

解体時の写真です。
体の反りがすごいですね(私です)。

 

現場が進み始めるとイレギュラーなことが出てきて頭を抱えることもありますが、それ以上に色々な姿・カタチが見れて発見も多くとてもおもしろいです。毎日が勉強です。

 

これからもお客様に喜んでいただける様に、
日々の学びを大切にしてステップアップしていきたいと思います。

 

最後に。

この間、お家に新しく仲間入りした木瓜(ボケ)です。
気がつけば開花し始めていました。

ぽかぽかした春がはやく訪れますように!