BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > colmo group 16t…

- スタッフの日常
WRITER:

colmo group 16th方針発表会

 

こんにちは*管理チームの南條祐佳です!

まだまだブログを書くということにはなれませんが、今回もお付き合いいただければ嬉しいです^^

 

先日の2月15日に16th colmo group方針発表会が行われました。

 

会社の大事なイベントであり、普段、顔を合わすことがない全社員が唯一集まる機会なので、毎年すごく楽しみしております。

 

毎回様々な担当で準備にかかわらせていただくのですが、今回はまさかの司会を担当させていただきました!

担当業務上、社内ではよく前に立って話すことはありましたが、来賓の方々がいる中での司会というのは初めてのことでしたので当日まで気が気ではありませんでした(笑)

 

準備の様子を少しだけ、、、司会の大役に緊張しながらもこっそり写真を撮る余裕はあったみたいです(笑)

 

そして本番は、、、開始早々噛みました(笑)

やってしまったーという気持ちでいっぱいでしたが、もう怖いものはないと思い、逆に少しリラックスして進めることができたような気がします。

 

ご参加いただきました来賓のみなさま、

ご多忙中にもかかわらず、当会にご出席いただき、誠にありがとうございました。

関係者一同、心より感謝申し上げます。

 

また素敵なお花もたくさんありがとうございました!

少しいただき、早速自宅の玄関に飾りました*

お花がある生活はすごく気分が上がっていいですね^^

 

 

管理部門としても、皆様にご安心していただける会社を作っていけるよう、邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回もお付き合いいただきありがとうございました♪

寒暖差も多く過ごしづらい日々が続いておりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

それでは、また次回よろしくお願いいたします♪