BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 認証いただきました*

- スタッフの日常
WRITER:

認証いただきました*

 

こんにちは!管理チームの南條祐佳です☺

約2ヶ月ぶりの担当ですが2ヶ月間あっという間に過ぎ、本当に時の流れは速いですね(笑)

今日から9月ということで、気づけば日没の時間も早くなってきましたね!

サムネイルは全く関係のない写真ですが、以前、瑠璃光院へ行った時の写真です*

 

夏らしい緑の葉っぱと秋の紅葉が入り混じった景色が好きで、こうして少しずつ秋になっていくのを楽しみたいなと思い日々業務に励んでおります!

 

 

今回は2020年(令和2年)9月に認証いただいた『大阪市女性リーディングカンパニー』の更新認証が完了したのでご報告させていただきます!

 

 

“女性にとって働きやすい職場環境の整備に積極的に取り組む企業”の取組を認証する大阪市の男女共同参画施策です。

■大阪市女性活躍リーディングカンパニーについて、詳しくはこちらから

 

今回は前回に引き続き二つ星の認証となりましたが、最高位の三つ星認証をめざしてcolmogroup全体がより働きやすい会社へと成長していきたいと思います!

 

まだまだ暑い日々続いておりますので、くれぐれもご自愛ください。

 

今回もお付き合いいただきありがとうございました♪

また次回よろしくお願いいたします♪