BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 今までで一番使い心地がいいヘア…

- スタッフの日常
WRITER:

今までで一番使い心地がいいヘアケア!

 

みなさまこんにちは。企画の西です。

先日稲葉のブログでお披露目があったヘアケアプロダクト。

 

miiulu〈ミウル〉新商品の使い心地レビューをしていきたいと思います!

ラインナップはシャンプー・トリートメント・頭皮クレンジング。

 

やっぱり自分たちのプロダクトゆえ愛情があるのはもちろんですが、

本っっ当に使い心地がいいんです・・・♡

 

miiuluの mi は”満たす”という意味合いがあります。

髪を洗うのは長くても5分程度のことかもしれませんが私たち日本人は毎日洗う人がほとんどです。

その毎日の髪にかける時間を幸せな気持ちで満たしてほしい。

そんな想いでつくりました。(正直かかっている原価も安くありません・・・)

 

開発に関わってくださったスタイリストの皆さんや、

工場の研究チームの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ということで、しっかりレビューをしていきます。

書ききれないのでシャンプー・トリートメントメインでかきますね。

 

miiuluのシャンプーはアミノ酸シャンプー。

低刺激であるものの蜂蜜のようなテクスチャーは伸ばしやすく、

泡立ちもいいので洗い心地が最高です。

なので吐出量も思ったより少なくて済み、経済的にも◎です!

正直シャンプーだけでも髪のざらざら感が落ち着きました!

 

トリートメントはこってりしていてかなり濃密。

最近髪の乾燥がひどく絡まることが多かったのですが、

浸透している実感があり、流している時も乾かした後も翌朝もめちゃくちゃ潤っているなあと感じるほど・・!miiuluすごい。

 

恥ずかしながらこちらが乾かしただけ写真です。伝わり辛いですが触り心地めちゃいいです!

(乾かす前にmiiuluセラムだけつけました)

 

髪が老化につながるのは酸化や糖化が原因の1つです。

食品でわかりやすくいうと『カビ』と『焦げ』。

 

20代でも少しずつ変化していることが多く、早めのケアが大切です。

美容成分がたっぷり入ったmiiulu、ぜひ一度お試しいただけると嬉しいです。

 

商品は下記のヘアサロンと弊社のオンラインショップ、またECモールでのご購入も可能です!

10mLパウチもあるので、1回からお試しいただけます。

 

【取扱いサロン】

miiulu取扱いサロン一覧

∟取扱いラインナップや在庫状況等は各店舗までお問い合わせくださいませ。

 

【オンラインショップ】

KIREKAMI SHOP

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

 

それではまた、次回のブログでお会いしましょう。