BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > サロン経営されているオーナー様…

- スタッフの日常
WRITER:

サロン経営されているオーナー様必見!【参加特典あり】

新年あけましておめでとうございます!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

まず初めに、この年の始まりに石川県能登半島で発生した地震により、被害に遭われた皆様とそのご家族に、心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

現在も現地では予断を許さない状況が続いている中、皆様のご無事を心よりお祈りしております。

 


 

さて、新年を迎え、安心して毎日を過ごせることに感謝しつつ、今年も新しいことに挑戦していける年にしていきたいと考えています。

マイスタサロン事業部は、1月に美容室オーナー様向けのセミナー開催を予定しております!

 

 

お申し込みはこちらから

 

このセミナーはこれから美容室開業をお考えの方にも有益なセミナーとなっております。

昨今の美容業界の課題に目を向けながら、どのような戦略で解決できるのかについて詳しくお話しいたします!

 

◆全3回を予定しており日程は下記になります。

❶2024年1月29日 16時〜17時 ヒト×戦略『教育サロンのその先へ』

❷2024年2月5日 16時〜17時   モノ×戦略『市場を見極め、顧客をつかむ(仮題)』

❸2024年2月19日 13時〜14時 カネ×戦略『6ヶ月で全店単月黒字化!(仮題)』

 

また今回のセミナー、参加いただいた方限定でなんと・・

『お客様ご希望エリアのマーケティングをプレゼント』いたします!!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!
お申し込みに関する不明点などございましたら下記までご連絡くださいませ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

株式会社colmo design plus i

電話:06-6243-8081

メール:welcome@my-sta.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

皆さまのご参加心よりお待ちしております!