BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > はじめまして

- スタッフの日常
WRITER:

はじめまして

 

はじめまして!管理チームの南條祐佳と申します。

 

まさか自分に順番が回ってくるとは思いもよらず、スタッフのブログを一読者として楽しく拝見していたのですが、広報チームに『次、南條さんですよ☺』と笑顔でご指名いただきましたので頑張って書いていこうと思います!

よろしければ、お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

 

今回は、私が所属している管理チームについてご紹介させていただきます*

分かりやすく言うと、コルモグループのバックオフィス部門です。

経理業務や人事労務関係業務、総務業務など会社間を越えてグループ全体の管理業務をさせていただいております。

 

ただ事務的な仕事をするだけでなく、弊社の管理チームは会社をよりよく、皆様にご安心いただける会社をつくるため、また働きやすい環境を作っていくために、社内管理の整備や企業認可などの取得申請なども行っております。

 

ひたすらパソコンの画面とにらめっこして資料を作るだけでなく、時には様々な部署と協力しながら業務を行っているので、意外とアクティブに動いている部署なので日々新しい発見や学ぶことが多くやりがいを感じております*

 

 

皆様とお会いする機会というのは、少ないと思いますが、日々、小さなことを大事に積み重ねながら、これからも縁の下の力持ちとして陰ながらサポ―トさせていただきます!