BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> 2ブランドが待望ローンチ!

- スタッフの日常
WRITER:

2ブランドが待望ローンチ!

こんにちは。
待望の…待ちに待った新プロジェクトを
皆さまにご案内ができることに喜びを感じる、稲葉です。
 
昨年、産育休から復帰し部署異動となってからは新規事業の立ち上げに携わり、その一環で新商品開発を行っていたのですが…
2ブランドが無事にローンチしました♡

ご協力いただいている関係各社の皆さま、いつもありがとうございます。

 

miiulu<ミウル>

ひとつめは、miiulu<ミウル>です。
ヘアケア・ウェルネスブランドとして、2022年4月1日に立ち上がりました。
Instagram:@miiulu_official
→フォローお願いいたします^^

—————————————————
年齢や経験を重ね、ライフスタイルの
移り変わりが多いあなたに、
寄り添ったアイテムをつくり続ける…
—————————————————
割愛したコンセプトではありますが、そんなブランドでありたいと思っております。

商品ラインナップは1種類。
洗い流さないトリートメント・髪の美容液『hair serum』です!
詳細は先日の弊社 西BLOG にも記載しておりますので、ぜひご覧ください。

販売取扱いは、オンラインショップと直営美容室にて店頭販売中♪
■モール型EC サイト KIREKAMI SHOP
https://kirekami-shop.com
■美容室 by emt®グループ
→店頭にて販売をおこなっております
 

yurabi<ゆらび>

ふたつめ、yurabi<ゆらび>です。
角質ケアに特化したスキンケアブランドとして、2022年5月1日に立ち上がりました。
ブランドサイト:https://yurabi.jp/
Instagram:@yurabi.jp
→フォローお願いいたします^^

—————————————————————
yurabiは、生まれ変わりのリズムを整えて、負けない肌へと導いていく。
肌を満たして光をたたえ、いつまでも変わらない、普遍的な美しさを手に入れる。

you are beautiful.
そう。あなたは、美しい。
—————————————————————
女性特有の肌リズムにまけない、肌に奇跡を起こす角質ケアとして
“yurabiメソッド”により結果へ導くスキンケアの開発に取り組みました。

商品ラインナップは2種類。
・導入美容液『ゆらび ブーストセラム』
・フェイスマスク『ゆらび モイストリッチマスク』

詳細は下記公式オンラインストアよりご確認ください^^
ブランドサイト:
https://yurabi.jp/shop/pages/products
現状、販売取扱いは上記オンラインストアのみとなっております。

ゆらびでの私のオススメは『ゆらび モイストリッチマスク』です!
“週1回のご褒美”として集中スペシャルケアをおこなっていただける製品です。
成分はもちろん、マスク生地にもこだわりました。
また、気になるフェイスラインだけでなく首もとのたるみもカバーするため
フェイス用・ネック用とご用意させていただきました。

しっとり保湿が朝まで続くので、ライン使いがおすすめです!
 
 
まだまだ書き足りないくらい・・・オモイがたくさん詰まったブランドです。
皆さんのお手元に届き、実際に使用していただいたお声を伺いながら
成長できるブランドでありたいと思っております。
 
新たなチャレンジが続く日々ですが、関わるすべての人への感謝を忘れずに
前を向いて進んでいきたいと思っております。

それでは、またお会いしましょう!

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP