MEDIA メディア掲載情報 MEDIA メディア掲載情報

Home > MEDIA&NEWS 【NEWS】臨時休業のお知らせ

- NEWS

【NEWS】臨時休業のお知らせ

平素より colmogroup をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスが感染拡大しているなか、政府からの緊急事態宣言もあり
大阪本社を下記のとおり、臨時休業とさせていただきます。
お客様及び関係会社皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

—————————————

■運営開始日
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水・日)
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況、政府・自治体からの要請等により
営業再開日に関しましては当社ホームページにて随時お知らせいたします

■お問合せ
運営期間の間、お問合せ・ご質問等のご連絡をメールのみとさせていただきます。
対応の遅れなど生じますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
代表メールアドレス【info@colmodesign.com】または
または【CONTACT/お問合せ】よりご連絡いただけますと幸いです。

—————————————

一刻も早い事態の収束と現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、
また皆さまと笑顔でお会いできる日を当グループ一同心待ちにいたしております。
お客様および関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

>臨時休業のお知らせ