BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> カッティングシートの販売はじま…

- WORK
WRITER:

カッティングシートの販売はじまります!

 

皆さま、こんにちは。そしてはじめまして。
最近家に植物をたくさん置き始めて、毎週の水やりが楽しみなdesign事業部の西です!

暖かくなり桜が咲いたと思えば、東京では雪が降ったり。
コロナウイルスはもちろん、風邪にも気を付けたい今日この頃ですが・・・
コルモデザインではスタッフ全員マスクの着用を行っております。
本社オフィスには、ご来社いただいたお客様用にアルコールを設置しておりますのでぜひご利用くださいませ。

カッティングシートってなに?

さて、コルモデザインでは4月よりカッティングシートの販売が始まります!
カッティングシートとは??
着色された塩ビ(えんび)フィルムに粘着材を合わせたもので、簡単いうとカラーシールです。

 

店舗設計ではお手洗いやスタッフルームの扉、
入口の扉や窓にカッティングシートを貼ることが多く
それだけでお店の雰囲気がガラッと変わります。

またお店だけなく、ご自宅の子ども部屋などの壁面でお使いいただけるイラストなどもご用意しております。

既製品では買えない店舗ロゴなども制作可能ですので、ぜひご相談くださいませ!
※サイズやロゴによってはお作りできないものもございます

今回販売するにあたり、弊社の事務所にもカッティングシートでオフィスマップをつくってみました。
ゆっくりゆっくり、シートがはがれないよう気を付けながら・・・

完成です!

カッティングシートはコツを掴めばどなたでも簡単に貼ることができます。
気になる方は、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
PHOTO STUDIO レンタルスタジオ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP