BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> さまざまなカラーを魅せる

- WORK
WRITER:

さまざまなカラーを魅せる

こんにちは、南です!

今回は担当させていただいたオフィスの案件をご紹介します。
グランフロントオフィスタワー内のテナントに、SHE Umeda 様 竣工しました!
実績のページに竣工写真挙げているので、ブログでは工事中の写真を少し公開します。


 

こちらのオフィスは女性限定の場所になることから、デザインコンセプトとして
さまざまな肩書きを持つ女性が育つ場所=さまざまなカラーを魅せる場所
をテーマに一つの素材をご提案させていただきました。
それがこちらのダイクロイックガラスフィルムです。

色味がすごく表情豊かで、ミラー風にもなるので、今回会議室のパーテーションに貼ってぴったりの素材でした!撮る角度で色味が変わるのでぱしゃぱしゃ写真撮っちゃいます。
シートの材料費が高く、失敗したら終わりや…とサイン屋さんがかなりビクビクしながら施工してくれました。ありがとうございました。

 

また、今回のロゴを見た時に、採用したいと思っていたネオン風発光サインも、想像以上にかわいくてテンション上がりました…ぷっくりした感じがなんとも言えない愛しさです。

どの物件もいろんな組み合わせで成り立っていくので、本当に毎回楽しいです。
お客様にも喜んでいただけて何よりそれが嬉しいですね!

では、また会う日まで!

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP