BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> お引渡しを迎えて

- WORK
WRITER:

お引渡しを迎えて

 

こんにちは、西です!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ここ数ヶ月間かつてない状況で最前線で戦ってくださっている医療従事者の皆さま、本当にありがとうございます。

なんともなかった日々に少しずつ戻り始めてきていますが、油断禁物です・・・。

 

 

さて、4月より着工している現場が”お引渡し”を迎えました!
もともと古い歯科医院さんの跡地で、躯体と柱のみを残してのほぼ全面改修工事でした。

解体後にレイアウト変更があり、度々オーナー様と密にお打合せをさせていただきました。
工事期間は約1ヶ月。時間が無いなか空いている時間に
毎度お打合せに来ていただいたオーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです。

先日は植栽工事とサイン工事が無事終わりました。

シンプルな内装でも、グリーンやサイン(看板やカッティングサイン)が入ると
ぐんっと雰囲気が変わります。
お店の中に、ふと目がいくようなポイントをつくることで空間にメリハリがつきます。

 

お客様の大切な大切な空間なので、
そこにいるだけで自然と笑顔になるような場所をつくりたいですね。
そのためにも、試行錯誤の毎日です!笑

次回、竣工写真撮影の様子をご報告ができればと思います!
お楽しみに!

 

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
PHOTO STUDIO レンタルスタジオ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP