BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> #01 customer's …

- VOICE
WRITER:

#01 customer's voice

 

#01 customer’s voice

今回より新しくお届け!実際にお客さまより頂いたお声をご紹介いたします。
弊社にご依頼をいただき工事が完了しますと
『竣工後のアンケート』にご協力いただいております。
良い・悪いどちらもお声をいただき、サービス向上に努めております。

—————————————

記念すべき第一弾にてご紹介させていただくのは2019年12月頃、
部分改装のご依頼をいただきました『SOLO HAIR CREATE』富田様。
担当させていただきました デザイナー 橘 よりご紹介させていただきます。

—————————————

お店外部のウッドデッキ・看板等が古くなっており、やり替えためお問合せを頂きました。
弊社 代表である村井が12年前に担当させていただいたお客様です。

初回お打合せの際、12年使用して下さっていたこともありウッドデッキが腐食しており使えない状態でした。
しかし、本来は夏になると子どもの遊ぶ場になったりお母様のご趣味である植栽を綺麗に飾ったり、パラソルを置いてちょっとしたお茶が出来るスペースだったというお話を聞き
お店をすごく大切に使って下さっていること、地域の皆さまから愛されている美容室ということを知り、”また人が集まる場所に戻ってほしい”という願いを込めてご対応させて頂きました。

ご予算とも相談しながら植栽を置いても腐食しにくい木材の提案や子どもが使用してもケガをしないような仕上げ、座りやすい高さなど実際に材料を見ていただきご提案させて頂きました。
塗装に関しては予算を抑えるためにお客様自身で塗っていただくことに。

私もお手伝いさせていただき、2日間に分けて完成することが出来ました。
寒い中、一緒に「腰が痛いー。」と言いながらも頑張ったのを覚えています(笑)
色々なお話をして下さったり暖かいお味噌汁を職人さん含め全員に出して下さったりと
お客様の心遣いには本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

voice『出会えたこと、とても嬉しかった』

SOLO HAIR CREATE 富田様
>ホームページはこちら

デッキも予算内で、コストのかかるいい木を土台に使って下さるのがとてもうれしいですし
プロとしての提案も小さなデッキなのに出し惜しみなく仕事して下さったこととても感謝しています。
ペンキも2日間に渡り寒い中、腰も痛いのに一緒に自分のお店づくりのように
頑張って下さったこと、本当に嬉しく一生忘れません。
大切に使わせてもらいます。また仕事も頑張ります。

仕事しながら片付けもされながらとてもきれいなお仕事でした。
SOLOの位置も手間なのに紙で型取って下さって2cmずつずらして私に確認させて下さったり
とても丁寧なお仕事で嬉しく、看板を見るたびに思い出します。

村井さんにつくってもらえた大切な思い出を忘れずに、12年仕事させてもらってきて
やっぱり村井さんにと想いを込めて勇気出してお電話させてもらえて本当に良かったです。
橘さん、上田さんとペンキを塗れたこと、出会えたこととても嬉しかったです。
母も73才なのであと何年一緒に仕事できるかわかりませんが、
笑顔いっぱいでコルモさんに作ってもらった看板を見て来て下さるお客様を丁寧に
大切に、いい仕事をさせてもらうようにがんばります。ありがとうございます。

—————————————

富田様、この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!

 

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
PHOTO STUDIO レンタルスタジオ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP