BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 秋いつきてくれますか、、?

- スタッフの日常
WRITER:

秋いつきてくれますか、、?

皆様こんにちは。

Design事業部の竹田です。

 

夕方はやっと少し涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね!

日中はまだまだ34〜35度で、うだるような暑さですが、

コンビニに大好きな栗やサツマイモも商品が並び、秋の訪れを感じつつあります(笑)

 

私事ですが最近引越しをして、新しいお部屋のレイアウトを考えたり、家具を見たりすることが専らの楽しみです!

 

賃貸でもOKな置き型フロアタイル導入も検討していて、サンプルと睨めっこ中です。

 

職業柄、可愛い家具や照明を見ると、〇〇様の内装に合いそうだな、とご提案用に保存を。

楽しみながらも中々進みません(笑)

 

また、最近はアウトドアに休日を過ごすことが多く、カフェ巡りやサモエドカフェ、猫カフェ、奈良ドライブ等(カフェ×動物好きです。。)友達と巡っています。

見てるだけ癒されます。。

 

 

大仏プリンの大和茶、カラメルの代わりに餡が入っていて最高でした。

 

芸術の秋はやっぱり美術館巡りも計画したいですね!
今週の休日は美術館巡りを企画中です!

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

それではまた!