BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 梅雨入り

- スタッフの日常
WRITER:

梅雨入り

はじめまして!

Design事業部の赤木です。

今回初のブログ担当です。

拙い文章ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

 

ついに関西も梅雨入りしましたね!

今朝は、蒸し暑さと雨音で目が覚めました。

そこで、雨でも楽しめるお気に入りスポット、万博公園の太陽の塔の中をご紹介します。

 

 

太陽の塔の内部の展示空間には、高さ約41メートルの「生命の樹」があります。

樹の幹や枝には原生生物からハ虫類、恐竜、そして人類に至るまでの模型が取り付けられ、生命の進化の過程をあらわしています。

皆様もぜひ幻想的な空間をお楽しみください。

 

『運動会』

 

プライベートは、小学校5年生男の子、小学校3年生女の子の母です。

先日、子供達の通う小学生の運動会に行って来ました。

背中に自分の好きな漢字一文字書いた法被をはおり、

一生懸命ソーラン節を踊る子供達の姿に感動し涙。

 

 

明日からも仕事に子育てに頑張ろうと思う母でした。

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

気候の変化で体調崩しやすい時期ですが、ご自愛ください。

それではまた!