BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 最高の休日

- スタッフの日常
WRITER:

最高の休日

みなさまこんにちは。

Design事業部の木﨑です!

 

夏の終わりで気温が変化する季節ですが、みなさまはどの様にお過ごしですか?

私は先日、お盆休みを頂き、念願だった2泊3日の福岡旅行へ✈️

今回はそんな私の福岡旅行を少しご紹介出来たらと思います!

 

【いざ、出発!】

関西空港から博多空港まで飛行機で✈️

夕方から出発した事もあり、最高に綺麗な夕焼けの景色を見る事ができました!

 

到着後はずっと行きたかった本場のもつ鍋前田屋へ。

本店の方はいつも行列みたいなのですが、ラストオーダーギリギリに入店した事もあり、

あっさりと入店!奇跡!

初めて食べた本場のもつ鍋は感動するくらい美味しくて、帰りにお土産までしっかりと買って帰りました笑

 

2日目はレンタカーを借りて糸島へ

今夏、初めての夏らしい事は大熱唱しながら海沿いをドライブする事でした笑

ちなみに選曲は浜崎あゆみの「BLUE BIRD」

青春を思い出しますね。笑

やはり世代的にこの曲が1番大盛り上がりでした(๑>◡<๑)

 

そんなこんなで、ご飯に到着!

オーシャンビューが見えるカフェレストランへ。

糸島の有名なシラスのpizzaが最高に美味しかったです!

 

とうとう最終日の3日目へ

朝6時から並ばないと食べれない有名な定食屋さんの「いとをかし」へ!

の予定でしたが、案の定起きれず。。。

 

すっごく美味しい銀鱈定食が食べれるそうなのですが、

食べれず。。。食べたかった。。。( ;∀;)

 

もし行かれた方がいたら感想だけでも教えてください!

 

そして、何かを忘れていると思ったら、まだ一度も本場のラーメンを食べていなかったので

最後は福岡旅行のシメのラーメンへ!

 

地元の方に教えてもらったコテコテの豚骨ラーメンで

無事、福岡旅行は終了しました〜٩( ᐛ )و

 

また連休があれば、行きたいなーと思う最高の旅行でした!

福岡でおすすめのスポットやご飯屋さんがあればぜひ教えてください!

 

【おわりに】

夏も終わりに近づき、気温も変化してくる時期なのでみなさま体調はお気をつけてください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

では、また会う日まで〜