BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 夏といえば、、、

- スタッフの日常
WRITER:

夏といえば、、、

こんにちは*管理チームの南條祐佳です!

 

暑い日々が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?

今まではお仕事モードのブログでしたので、プライベートでのお話をさせていただきます!

 

夏といえば、、、海!ということで6月にお休みをいただき、沖縄へ行ってきました✨

約10年前に初めて沖縄旅行をして海の青さに感動し、翌年石垣島でさらに青い海を目の当たりにし、完全にハマってしまい離島めぐりをしております😊

 

今回は島好きが絶賛する島、阿嘉島へ✨

 

 

見てください!ケラマブルーの海!と写真を紹介する予定でしたが、梅雨がまだ明けておらず、絶賛曇り空の写真です(笑)

写真では中々お伝え出来ないのですが、曇り空でも実際に見る海はとてもきれいでした😊

 

初めてダイビングにも挑戦したのですが、私は耳抜きができず3mが限界でした、、、(笑)

潜ってみると海面とは違い、真っ青のきれいな海が広がっておりました✨

下りた先には、直接見ることはできませんでしたがウミガメもいましたよ👏

 

 

今回は悔しさが残る旅でしたが、民宿など島ならではの交流や出会いもあり十分に楽しめた旅でした^^

またリベンジ予定なので、キレイな海の写真をお届けできればなと思っております!

 

今回もお付き合いいただきありがとうございました♪

まだまだ暑い日が続きますので、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

それでは、また次回よろしくお願いいたします♪