BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > セプテンバーさん

- スタッフの日常
WRITER:

セプテンバーさん

こんにちは!

design事業部の佐藤です。

 

猛暑を乗りこえて、そろそろお出かけに最適な過ごしやすい気候になっていきそうですね!

タイトルの『セプテンバーさん』は、9月1日に必ず聴くと決めている大好きなバンドの曲です。

この曲を聴くと「秋がきたなあ」と気持ちを新たにすることができて、毎年のルーティンになっています♪

 


夏休み

 

長めにいただいたお盆休み、例に漏れずわたしも帰省していました。

率直に言うととても田舎です。

友人と遊ぶ以外することないなあ・・と思うことも少なくないですが、

写真が好きなわたしにとってはカメラを担いであっちこっち散策するのがとても楽しいふるさとです!

 

 

お寺で願いごとを書いた風鈴をつるしたり・・

 

 

1両しかない汽車(電車がない県です笑)を芝生でゴロゴロしながら1時間待ったり・・

 

写真に残したい!と思える風景がたくさんあって、

住んでいたときよりも好きな場所や魅力を知れた気がします。

 

そして!なんといっても!

 

ラーメンがおいしい☺️♡

生卵がよく合う濃いめ・甘めの豚骨醤油スープに、

白ごはんといっしょに食べたい味が染みた豚バラ、細めの麺。

想像しただけで食べに帰りたいです。笑

 


 

1週間以上あったお盆休み、他にもいろんな場所へ行ってリフレッシュすることができました!

夏バテで溶けていた体力もしっかり回復して、気持ち新たに秋も駆け抜けていければと思います。

 

ここまで長々と読んでいただきありがとうございました◎