BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > なつやすみ

- スタッフの日常
WRITER:

なつやすみ

みなさま、こんにちは。

広報事業部の佐々原です。

 

あっという間に8月が終わっていきますね。。

まだまだ日中は暑い日が続きますが、夜の蒸し暑さが少し和らいで風が気持ちいい日が出てきて嬉しい毎日です。

 

8月は弊社も長く夏季休業を頂いておりました。

(ありがとうございました..!)

 

私は、滋賀県近江八幡に初めておじゃましました◎

 

夏のど真ん中のようなカンカン照りの天気のなかドライブも出来てとても良い気分転換になりました^^

 

ずっと行ってみたかった ラコリーナ近江八幡にも初めて行くことができました!

大きな建造物に蔦が這っていて、どうなってるねん..と見つめてしまいました(笑)

 

 

近江八幡から10分ほどで行ける沖島へも。

そんなに大きくない島を散策したり、展望台から琵琶湖を見たり^^

 

帰りは夕日が出てきて、綺麗な湖を見ながら帰ってきました◉

10分じゃ足りないくらいもう少し乗っていたかった。。(笑)

 

 

リフレッシュできた楽しい夏休みでした^^

 

週末は台風も接近しており、心配な日々ですが、みなさま気をつけてお過ごしくださいませ。

どの地域も、何事もなく過ぎ去ることを願います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまた^^