colmo group All Rights
          Reserved.
        
      - スタッフの日常
                                                            
                                                        パートナー勉強会

こんにちは、customer部の上田です!
日に日に秋が深まる季節となりましたが、皆さまどうお過ごしでしょうか。
自宅周辺の葉っぱも色づき始まりこれからの色味の変化を楽しみに過ごしております。
 
パートナー勉強会
今回は毎月行っている所属デザイナーの勉強会についてご紹介させていただきたいと思います。
勉強会ではそれぞれの現場を共有して問題点や改善策などを話し合ったり、美容室の融資方法を学ぶ為に担当の方にセミナーを開いていただいたり、
美容室設計に対しての専門知識の共有はもちろんですが、今後のトレンドデザインの活用に向けて新しい素材や機材を学ぶためにメーカーショールームへ足を運ぶことも。


所属デザイナーの中には美容室以外の経験(飲食、物販等)をお持ちの方もいるので、
美容室以外の知識も取り入れて業界の幅を広げていけるよう毎月いろんな話し合いをさせていただいております。
私自身もたくさん学ぶことがあるので、話を聞いていて毎回「すごいな~」と感動しながら勉強させていただいております。


こんな感じで美容室オーナー様に寄り添ったデザインをご提案できるよう日々勉強しております。
今回は勉強会のお話をさせていただきましたが、次回は各デザイナーをご紹介いたしますのでぜひお楽しみに!


 
                 
             
			 
			 
			 
			