BLOG ブログBLOG ブログ

Home> ブログ> さいきんのこと

- スタッフの日常
WRITER:

さいきんのこと

こんにちは!
4月からコツコツ育てていたプチトマトの実がなり、収穫が楽しみな松岡です。

最近はおうちに新しくアセビとパキラを迎えて休日はグリーンに癒されています。
バタバタな日が続くと自然と植物やお花を買って帰りがちなのですが、当分癒しを求める日が続きそうですね。。

一瞬で過ぎ去った5月は2件引渡しがありました!
ちょこっと紹介していきます。
 
 
petica by emt(hair salon):

これが・・

お店の端っこにさりげなく、でも存在感があるかわいいサインになりました。
重みで傾いてしまうというアクシデントがありましたが、
長年の職人さんの知恵で綺麗にまっすぐ仕上げていただきました!

 
 

Créer(hair salon):

オーナー様が1人で営業される時間が出てくるとのことだったので
常にお客様の様子が伺えるように、空間の中心にカラーブースを設置しました。
また、シャンプーブースとの境目も腰壁にすることでお店全体を見渡せるようにしています。

ロゴに合わせてぽってりとしたサインです。
実際はチョコレートみたいで美味しそうに仕上がりました。

 
 

撮影中のカメラマン浦ちゃんです。服装がカメラマンっぽい。。

そのほかの写真も実績で更新していますので、ぜひ覗いてみてください!
ありがとうございました。

mysta™ salon サロンプロデュース
BEAUTY SALON 美容室entグループ
FURNITURE アウトレット家具販売
PAGE TOP