BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 自社チラシ 記念すべきNo.5…

- スタッフの日常
WRITER:

自社チラシ 記念すべきNo.50!

こんにちは。
グラフィックデザイナーの石田です。
最近嬉しいことに販促物のご依頼もたくさんいただき、新しいデザインをすることがとても楽しいです。
こういったご時世にも関わらずご依頼をいただきありがとうございます!

新しい自社美容チラシができました!

お客様の販促物と並行して自社で制作している
美容チラシ”COLMO DESIGN PRESS”が
ついに記念すべきNo.50になりました!
今回はメインキャッチコピーを『お店のコンセプトに沿ったブランディングデザイン』に。
また、表紙はデザイナー橘が担当した西宮市美容室『Neut.』様を使用させていただきました。
中面は最新実績に加え、最近始めたカッティングシートの制作・販売のことや、
美容室改装をパッケージにした“リサロ”などをご紹介しています。

自社のチラシだからと言って好きに紙面をデザインするのではなく、
その時々のテーマやお伝えしたいことにより変わる雰囲気を意識した上でデザインすることは
お客様の販促物デザインと変わりありません。

整骨院や歯科・美容室など業種によって雰囲気も内容もガラリと違ってくるため、
それまでの経験はもちろん、仕事での移動中やプライベートでも街中のデザイン物を見て
自分の引き出しとして落とし込むこと。
それがデザインに生きてくるんだなと、常々感じています。

毎回、こだわりをもってデザイン制作をしていますので、
ぜひ >資料請求 よりダウンロードいただけると嬉しいです!