BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 竣工写真

- スタッフの日常
WRITER:

竣工写真

こんにちは。中村です。
今回は完成したばかりの美容室F+Plusをご紹介します。

オープン後の店内はお花で埋め尽くされておりますので、オーナーさんにも片付けを手伝ってもらいます。(強制ではありません)

大量の花たちを外に出すとちょっと照れくさい瞬間を目の当たりにしてしまうこともあるでしょう。

ですが気持ちを切り替えて、時には探偵のように怪しさ満開で撮影に臨むことも…
ギャップがたまらないですよね。

しかしちょっと目を離すとこうなります。気がついたらその場のほぼ全員が道路の真ん中に立っていました。みんな仕事に夢中すぎて命懸けです。※真似しないでください。

そんな命懸けの甲斐もあって、また素晴らしいサロンが誕生しました。
それにしてもカフェっぽい仕上がりです。笑

予算をかけずに最大限の結果をつくることが、今の自分たちにできる仕事です。
オーナーさんと奥様にすごく喜んでもらえました。ありがとうございました。

それではまたいつか