BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 着工前のワクワク

- スタッフの日常
WRITER:

着工前のワクワク

こんにちは!松岡です。

先日友人の撮影会で山頂に登ったときの1枚です。
いかにもマイカメラかの様に撮った写真に見えますが、、
友人が大事に大事にしているカメラです。私はシャボン玉を吹く係でした!(笑)

新しい季節が始まりカメラの勉強も始めていきたいな、なんて密かに思っております。。

 
そんなことはさておき、
今週末から新しい現場が動き始めます。

2月中旬に現調へ行き、何度も打合せを重ねて、ついに着工です。




 
奥のピンク色が存在感があってかわいいですね。
でも残念ながら1ヶ月後にはさよならしています。。
もっともっとかわいいで溢れる空間に仕上がるはず!着工前はワクワクです。

次回のブログでご紹介できるのが楽しみです。
 
またHP / Instagramでも実績upしております。
@colmodesign_i
 
ぜひ、覗いてみてください。それではまた。