BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > オフィス竣工

- スタッフの日常
WRITER:

オフィス竣工

こんにちは、デザイナー 南です!

今年ももう1ヶ月が経ちますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
相変わらずコロナも収束せず、自粛ばかりの日々ですが私はコルモメンバーと愛犬に
支えられながらなんとかモチベーションを保っております。

オフィス竣工

年末、インスタ (@colmo_minami )のストーリーでチラ見せしていたのですが、オフィス案件の現場が無事収まりました!

海外からお取り寄せの家具がまだ届かず、竣工写真の撮影はもう少し先の予定なので
工事中の様子を少しお届けできればと思います。

 

海外照明

今回、インパクト重視で海外の意匠照明を入れることになったのですが
海外製品あるあるの『パーツのみ』『説明書紙切れ一枚』の状態で届き、デザイナー総出で組立てを手伝ってもらいました。

あれ?みんな本職?と思うくらい手際がよく頼もしい限りでした(笑)
そして写真に映っていないですが中村取締役大先生は別のテーブルで
さらに倍速の手際でパーツを引っ掛けてくださりました(笑)

完成形がこちら!社長室の会議テーブル上部に設置されました。
工期に余裕のある現場ではこういった海外製品を取り入れるのも他のお店と差別化できて良いですね。

こんな感じでコツコツといろんな人が関わってくださりなんとか完成まで持って行けました。
感謝です。

春オープンに向けて動かせていただいている案件も日々悩み、壁を乗り越えながら、素敵なお店づくりに向かって走っております!
またご紹介できるのを楽しみにしています。

では!