BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 〇〇の秋

- スタッフの日常
WRITER:

〇〇の秋

みなさま、こんにちは。
経営企画の西です。

台風がすぎた翌日からすっかり朝晩が冷えるようになりましたね。
急に秋らしくなり毎日何を着たらいいか迷ってしまいます。
みなさま風邪をひかないよう、ご自愛くださいませ。

 

さて〇〇の秋とタイトルにもありますが・・
この度開発したmiiuluヘアセラムが、雑誌CREAの『美容の秋』特集に掲載されました。


 
涼しくなり乾燥がより気になる季節になりました。
保湿されているのにサラッとするテクスチャが私もお気に入りです。
ぜひぜひオンラインサイトや直営美容室emtにてお試しいただければ幸いです。
 
オンライン:https://miiulu.jp
by emt group(直営美容室):https://byemt.com
 
 
そして個人的もう1つの秋、読書の秋です。
きっかけもあり、この歳になって読書をすることが増えました。
自分の知らない言葉の奥深さや物事の考え方を知り、今までどうして本を読まなかったんだろう とつくづく思います。笑

最近読んでいる本(読みたいと思っている本)たちです。


 
村上春樹さんはなぜか敬遠していたのですが思い切ってチャレンジ。面白かったです。
おすすめの本があればぜひ西までお知らせください。
ちなみに1番下の雑誌は谷町あたりのご飯特集です。
いい店あればお知らせください。笑

 

最後に、最近仲間入りした植物でお別れです。
白と緑のビジュアルがかっこいい・・


 
それではまた次回のブログでお会いしましょう。