BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > はじめまして|colmogro…

- スタッフの日常
WRITER:

はじめまして|colmogroupってどんな会社?

 

BLOGを読んで頂いている皆さまへ、せっかく読んでいただいているお客様や
未来のお客様へもっともっとコルモのことを知って頂きたい・・・と思っています。
(私たちはお客様より「コルモさん」と呼ばれています)

 

colmogroupは、二つの法人会社をもつグループ会社です

[株式会社コルモイデア]
⇒ 総務経理・広報PR+マーケティング・美容業・人材紹介業

[株式会社colmodesign plus i]
⇒ 店舗設計・施工・ブランディングツール制作・サロンプロデュース(mysta™salon)・家具工場

 

おかげさまで colmo group 10周年!

  

おかげさまで本年度 2019年1月5日をもって、10周年を迎えることができました。
店舗設計施工実績は、関西を拠点に550店舗以上あり
今まで多くの皆様に支えられた10年間であったと「感謝」の想いでいっぱいです。

先日、ご来賓の方々をお迎えして社内イベントでもある「KICK OFF」
”colmogroup 11th 方針発表会”を開催いたしました。
たくさんの「ありがとう」を直接お伝えすることができました。

  

 

業界のアタリマエを変える

これからも、当社ビジョンのひとつでもある「業界のアタリマエを変える」をモットーに
colmogroup は今後も新しいことに挑戦し続けます。