BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 東京の2フロアプロジェクト着工…

- スタッフの日常
WRITER:

東京の2フロアプロジェクト着工中!

こんにちは、南です。ブログを書いている今、雨が続いておりまして、
外部に関わる工事がスケジュール延期でバタバタになりそうな予感です…
が、天候はどうすることも出来ないので出来ることをやっていきます!


ただいま絶賛東京の現場が着工中です。コロナが大変な時期ですが感染対策をしながら作業を頑張ってくださる職人さんたちには感謝してもしきれません。
そしてこんな不況な世の中でありながら、ワクワクするプロジェクトに関わらせてくださるクライアントの皆様にも感謝でしかありません。ありがとうございます!!!!!!

今回はそんな東京プロジェクトの解体スタート時の写真で引き延ばさせていただきますね。完成写真は次回のブログに引っ張っていこうと思います。

たまに解体時に隠れていたところから職人さんのメモや過去のデザインが現れるのですが、
今回は矢印が出現しました。歴史を感じる。何を記していたのか。

1つのプロジェクトに対していろんなタスクが日々出てくるので、図面の表紙にタスクリストを作っていきます。でないと漏れが出そうで不安なのです。(不安症)
初めは□で、完了したら■に塗りつぶします。□ばかりの時すごく焦るのですが、■になっていくにつれ心が穏やかになれる気がします。笑

今月は特にたくさんのプロジェクトを動かせてもらっており、焦らず丁寧に、でも納期はしっかり守っていかないとと日々奮闘しています。
それでは次回、また楽しいご報告ができますように!