BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > いろんな販促物

- スタッフの日常
WRITER:

いろんな販促物

こんにちは。
最近、健康を意識して1日に水2Lと青汁を飲みはじめた那須です。

お肌や腸がかなり改善されるのでおすすめです。
小さなことでも決めたことを継続するってすごく大切だなと思います^^
 
さて、今年の秋はいろんな販促媒体のデザイン制作を担当させていただいたので、
ちょこっとご紹介させていただきます。

名刺

淡いオレンジ色としっとりとした*マットPP加工の相性が抜群の名刺デザインです。
画面越しでもめちゃくちゃかわいいです。。
*紙の表面にフィルムを貼る加工のこと

 

チラシ・ポスター

コンパクトなハガキサイズのチラシと、
外部に掲示するポスターをセットでご依頼いただきました。
内装の雰囲気に合わせたピンクベージュをメインに柔らかいデザインに仕上げています。

 

販促ツール

5店舗目となるマイスタサロンの販促ツールのデザインです。
(ハガキ・メンバーズカード・紹介カード・名刺)
店舗名 SHEART にちなんでちょっぴり“ART(アート)”な雰囲気でまとめています。

 

そのほかにもいろんな販促物の実績がありますので、ぜひ下記アカウントも覗いてみてください!
Instagram:@colmo_prom
Pinterest:@colmodesign

ありがとうございました。