BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > #04 customer's …

- お客様の声
WRITER:

#04 customer's voice

 

#04 customer’s voice

第四弾!ご紹介させていただくのは2019年9月頃、
新規開業出店のご依頼をいただきました『Inter Grow』北村様。
担当させていただきました デザイナー 酒井 よりご紹介させていただきます。

—————————————

今思えば、初めから空間は存在していたんじゃないかな(笑)と感じるくらい
漠然とした中にも明確なビジョンがあり、最後までその想いを共有出来たのではないかと思っています。
この場所・空間には、美容とファッションの複合という
単なる利便性だけではない、街とを繋ぐ共通性や、街そのものの変化にまで続く広がりを感じています。

お打合せから工事期間、お引渡しまで楽しく進めることができました。
今後もよろしくお願いいたします。

 

 

voice『笑顔溢れる、長く愛して頂けるお店づくりを目指して』

Inter Grow 北村様

酒井さんがすべて汲みとって頂き、感動する素晴らしいお店にして頂きまして
心から感謝です。今回酒井さんに担当して頂けて本当によかったです。
工事担当の方も丁寧に最初から最後まで対応してくださり、
お世話になり本当にありがとうございました。心から感謝しております。

酒井さんと上田さん、工事担当の皆さんに大変素敵でお客様に自信をもって来て頂けるお店を
つくって頂きましたので笑顔溢れる、長く愛して頂けるお店づくりを目指し
楽しんで頑張っていきたいと思っております!

—————————————

北村様、この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!