BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > #06 customer's …

- お客様の声
WRITER:

#06 customer's voice

 

#06 customer’s voice

今回、ご紹介させていただくのは2019年9月頃、
ご夫婦で新規ご開業のため
ご依頼をいただきました『private salon and S』下藤様。
担当させていただきました デザイナー 酒井 よりご紹介させていただきます。

—————————————

元々のハコが持つ機能性を活かしつつも雰囲気は完全に取っ払った造りにするため、
擦り合わせの会話の中から、共通性を探してプランしました。
途中、想定外の事態はありましたが・・・
それを逆手に取ったプランがうまく内外とのコントラストをつけて
より特徴的な空間を表現することが出来ました。

 

 

voice『丁寧な方で気持ちよく安心できました』

private salon andS 下藤様

いろいろ問題が生じた中、色々対応して頂きありがとうございました。
追加でいろいろして頂きありがとうございました。
非常に満足しておりますが料金的に妥協することが多々ありました・・・

皆さまに協力してつくって頂いたお店を大切にしたいと思います。

—————————————

下藤様、この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!