BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > colmoの大掃除

- スタッフの日常
WRITER:

colmoの大掃除

皆さんこんにちは、アドバイザー 上田です。

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節になり
会社帰りが楽しく感じるこの頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
残すところ今年もあと5日。。。
ラストスパート頑張っていきたいと思います!

先日、colmoスタッフ全員で社内大掃除をしました!
コロナの関係上、在宅ワークを行っているので
なかなか全員揃うことがない中、この日はみんなの顔が見れて元気そうで安心しました。

普段掃除をしない家具の裏、窓の隙間、棚の裏をきれいにすると、以外にホコリが溜まっているんですね。毎年驚きます!
今年はカーテンも洗濯しました。寒すぎたので走りながら近くのコインランドリーへ行き、
途中で掛け声をしだして、運動部?って感じがしました。。笑

洗濯も終わりもってかえってほかに掃除をしてたら、カーテンのことすっかり忘れて放置、
気が付くとシワシワに。。。。笑

そんなこんなで、ハプニングもありながらも楽しく大掃除をすることができました。
きれいになったオフィスにも是非お越しください!

来年もどうぞCOLMOGROUPをよろしくお願いいたします!