BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 竣工写真

- スタッフの日常
WRITER:

竣工写真

 
こんにちは!中村です。
今回は完成したばかりの美容室HAKUをご紹介します。


これが…

こうなりました。完
みなさんのご協力に感謝します。
 

オーナーさんありがとうございました。
とても喜んでもらえて嬉しいです。
 

タカラベルモントのかっこいいチェアーです。
代理店より僕の方が売ってます。

カメラマンは無我夢中で手がつけられませんでした。
ありがとうございました。
 

待合チェアーです。
その場にいた全員がアクリルのゆらめきに身を任せています。
この段階でもはや全員疲れています。
 

 
ドラマチックな写真の数々は、デザイナーとオーナーさん、そして工事業者さんや
カメラマンさんが最後まで空間作りを共有できた結果だと思います。
そのストーリーの終わりと、これからの始まりの瞬間に立ち会えて良かったと思います。
 
それではまた春ごろお会いしましょう。