BLOG ブログ BLOG ブログ

Home > ブログ > 冬のうろこ雲

- スタッフの日常
WRITER:

冬のうろこ雲

皆さまこんにちは!
最近毎朝青汁を飲んだり、休日の夜にランニングしたりと健康に気を遣いはじめた26歳
グラフィックデザイナーの石田です!(笑)
 
冬に珍しいうろこ雲が出ていたので撮った一枚が今回のサムネイルです。
秋に出るイメージがあるうろこ雲ですが、冬に出ていると次の日雲の厚い曇り空になるとかなんとか、、

研修

最近、会社より業績アップの研修を受けさせてもらっていて、
経営のことやお金のことを学んでいます。
あまり数字が得意でない私は苦戦しつつも、少しづつ理解できるようにもなり、知識や考え方など学ぶことの多い日々です。
よりお客様のお力になれるデザイナーになるべく、研鑽を積んでいます!

 

在宅ワークの3大必須アイテム

最近バタバタしていたり、載せられない写真が多かったりでブログ用の写真素材が撮れていないため、個人的在宅必須アイテムのご紹介です(笑)
 
ひとつめはこちら
「Google Nest mini」

在宅時に大好きな邦ロックをガンガン流しながら作業をしています。
好きな音楽がかかっていると作業が捗る!
ただ急にかかってくる電話には少し焦ります(笑)

 

次にこちら
「コーヒー」

在宅でなくても必須なのですが、家だと好きなときに好きな味のコーヒーが飲めるのは嬉しいことです。
ホットが飲みたければすぐにホットを、アイスがいいなと思えばアイスを。
最近は写真の右にある近くのカフェで買ったカフェオレ用希釈ベースがお気に入りです。

 

最後は
「癒し」

今までSNSに載せたり、周りにすらほとんど話していない
1年半くらい飼っているペットの初出しです。
パイドデグーの“こむぎ”。
私が出勤するときは日中ひとりなので、在宅で一日家にいると大喜びしています!

 
 

今回は写真の関係もあり、個人的な内容多めでしたが
たまにはこういうのも◎
もちろんグラフィックのお仕事もたくさんさせていただいているので、
実績はぜひInstagramアカウント @colmo_prom よりご覧ください🙏